ENTRY

導入についてEntry Entry導入について

運営者
導入から運用までの流れ
  • STEP

    導入


  • STEP

    オンライン講習開設

    〇講座情報入力

    〇動画登録(タイトル、テキストページ、内容、講師名、
    PDF資料アップロード)

    〇修了証フォーマット登録 (自動/手動)


  • STEP

    講習運用設定

    開催日時の設定や
    アクセス時間制限等の設定を行います。


  • STEP

    受講者申込受付開始

    キャンセル待ち機能も搭載!


  • STEP

    講習開催

    <ユーザー管理>

    受講日時や受講状況を管理します。
    CSVファイルにて受講者情報・受講状況を
    一括ダウンロード、管理が可能。
    受講者の管理もシステムで自動化!

ユーザー受講の流れ
  • 01

    オンライン講習開設

    お申し込みフォームから、ユーザー情報を登録します。

    ※本人の顔写真付きの公的身分証明書(免許証・マイナンバーカード・パスポート)との照合により、
    登録する写真が本人であることを確認します。照合に成功したタイミングで、公的身分証明書の
    データは抹消されます。運営側で受講者の情報を持たないため、個人情報の漏洩・流出防止!

    (特許第 7063508 号 )


  • 02

    マイページにアクセス

    申し込み登録が完了するとマイページが自動生成されます。
    登録したメールアドレス・パスワード、本人認証にて
    マイページへログイン。


  • 03

    受講開始

    受講する講義を選択して、受講開始。
    ※オンラインフェイスの独自特許技術による
     本人認証が行われます。


  • 04

    確認問題・試験

    ※オンラインフェイスの独自特許技術による
     本人認証が行われます。


  • 05

    受講証明書の
    ダウンロード